外構・エクステリア

通行人やご近所様の目に触れる外構・エクステリアは、正に住まいの顔と言える存在です。
住まう人の個性によって見せる表情は様々。
和風やモダンなど、まずはご要望をお聞かせください。

デザインばかりに気を取られて、使い勝手が悪いなんてことにならないよう、当社は美観性・機能性の両方にこだわった施工をいたします。


■ こんな外構・エクステリアはお任せください


▼ 門まわり
門回りには来訪者を迎え入れるだけでなく、防犯対策としての役割もあります。
扉のデザイン・サイズ・材質など、選択肢は様々。
お住まいの雰囲気に合わせたものを取り付けます。


▼ 玄関アプローチ
道路から玄関までをつなぐアプローチ。
タイルや天然石など、組み合わせによってデザインは自由自在です。
道幅や段差の高さなど、実際に人が歩くことを考えた最適な施工をいたします。


▼ フェンス・塀
外からの目隠しの役割を持つフェンスや塀。
門回りや駐車スペースと合わせることで、一体感のある外構をつくることが可能です。
内部が完全に見えないようにしてしまうと、防犯上かえってよくないため、適度な高さに設定いたします。


▼ 駐車スペース
駐車スペースは大切なマイカーを保管する重要な場所。
ゲートやシャッター、カーポートで防犯、紫外線対策を行いましょう。
また、車の出し入れの際には周辺に気をつけなければいけません。
当社にお任せいただければ、そうした点も考慮した設計・施工をいたします。


▼ ウッドデッキ
第2のリビングと言われるウッドデッキ。
家族皆でくつろげる憩いの空間をつくりあげます。


■ 株式会社三京建設のこだわりポイント

・お客様のご要望に応えるために、臨機応変な対応を
・京都市伏見区~久御山を中心に大阪・和歌山近郊まで対応
・施工前、施工後は周辺の掃除を徹底
・迅速かつ丁寧な対応でお客様に満足を
・小さな工事も喜んで承ります



□■お見積り・ご相談無料■□
【電話】 0774-46-3615
【メール】 こちらのフォームより24時間受付中≫
【対応エリア】 京都市伏見区~久御山を中心に大阪・和歌山近郊まで対応

一覧に戻る

▲TOPへ