外壁工事

外壁には私たちの生活を雨風や紫外線から守ってくれる重要な役割があります。

新築時はキレイでも、雨風や紫外線の影響を受けて、徐々に表面が色褪せたり、剥がれたりといった症状が生じるもの。放っておくとひび割れなどにより、建物内部に水が浸入し、雨漏りなどを引き起こします。

そうならないためにも、適切な時期に外壁工事を行い、美観性・機能性ともに向上を目指しましょう。

■ こんな塗装は当社にお任せください


▼ 外壁塗装
外壁は年月とともに表面の劣化が進みます。
一般的にはおよそ10年に1度の塗り替えが必要と言われますが、環境や塗料によって左右することも。
塗り替えの際は一度下地をキレイに処理し、何回かに分けて丁寧に塗料を塗り重ねることでキレイで機能性の高い塗装が実現します。


▼ サイディング
サイディングとは外壁材の一種で、戸建住宅で多く使用されています。
窯業系サイディング・金属系サイディング・木質系サイディング・樹脂系サイディングなど、様々な種類がありますので、見た目や機能性に合わせてお好みのものをお選びいただけます。


▼ ALC
近年大きな注目を集めているALC。
軽量な外壁材で住宅への負担がかからず、断熱性・耐火性・遮音性・調湿性に優れているというメリットが。
外壁材のみならず、耐火性能の高さから防火区画壁としてもよく使われています。


■ 株式会社三京建設のこだわりポイント

・お客様のご要望に応えるために、臨機応変な対応を
・京都市伏見区~久御山を中心に大阪・和歌山近郊まで対応
・施工前、施工後は周辺の掃除を徹底
・迅速かつ丁寧な対応でお客様に満足を
・小さな工事も喜んで承ります



□■お見積り・ご相談無料■□
【電話】 0774-46-3615
【メール】 こちらのフォームより24時間受付中≫
【対応エリア】 京都市伏見区~久御山を中心に大阪・和歌山近郊まで対応

一覧に戻る

▲TOPへ